すみっコぐらしアニメ映画の口コミまとめ!「大人向け」「大号泣」と話題に!これは見るべき!

ニュース・エンタメ
スポンサーリンク

SAN-X(サンエックス)の人気キャラクター「すみっコぐらし」の仲間たちの映画が2019年11月8日から公開されました!すみっコぐらしといえば、かわいい癒し系のほのぼのとしたキャラクターとして子どもを中心に人気ですが、今回公開の『映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ』の内容が大人向けで、泣ける!と話題になっています。実際に映画を見たという方の口コミをまとめてみました。

スポンサーリンク

「映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」のあらすじ

ある日すみっコたちは、お気に入りのおみせ「喫茶すみっコ」の地下室で、古くなった一冊のとびだす絵本をみつける。絵本を眺めていると、突然しかけが動き出し、絵本に吸い込まれてしまうすみっコたち。絵本の世界で出会ったのは、どこからきたのか、自分がだれなのかもわからない、ひとりぼっちのひよこ・・・?「このコのおうちをさがそう!」新しいなかまのために、すみっコたちはひとはだ脱ぐことに。絵本の世界をめぐる旅の、はじまりはじまり。(公式ホームページより)

『映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ』公式サイト
祝・7周年!「すみっコぐらし」がアニメ映画になりました。11月8日(金)全国ロードショー! #映画すみっコぐらし
『映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ』主題歌PV(60秒)11月8日全国ロードショー!

口コミまとめ

実際に映画館で映画を見られた方の感想・口コミを紹介します。

大人もぜひ見に行きたい映画

口コミにもあるように、号泣する大人の方が続出しています。ネタバレしてしまうので、詳しい内容まではご紹介できませんが、子ども向けの映画かと思いきや、大人向けでいろいろと考えさせられると話題の「映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」。子どもから大人まで楽しめる内容のようですので、ぜひチェックしてみてくださいね☆

コメント