白岩瑠姫プロフィールと日プ動画まとめ!

ニュース・エンタメ
スポンサーリンク

PRODUCE101JAPAN(日プ)に練習生として参加している白岩瑠姫くん。

元ジャニーズだったり、地下アイドルとして活動していたりと、歌やダンスの実績もあり、練習生として参加が決まった当初から注目はされていたものの、前半はデビュー圏内の順位ではありませんでした。

第9話の順位発表で大躍進の4位となり、コンセプト評価のメリクリでもセンターを務め人気が爆発しはじめた白岩瑠姫くん、この勢いでデビューメンバー11人に残りそうな感じですね。

今回は、そんな大注目の白岩瑠姫くんのプロフィールや日プの動画、過去の動画やJr時代、地下アイドル時代のことについても調べてみました。

スポンサーリンク

白岩瑠姫プロフィール

名前:白岩 瑠姫(SHIROIWA RUKI)
年齢:22
血液型:O
身長:175
体重:55
趣味:作詞、作曲を含めたバンド活動、ギター演奏
特技:ギター、サッカー

年齢は、日プ参加練習生の中では真ん中あたりなので、兄的な感じも弟的な感じもいけそうです。というか、瑠姫くんは彼氏的な感じも彼女的な感じもどっちもこなせちゃうオールマイティなところも魅力的なんですよね。

白岩瑠姫|自己紹介1分PR動画

日プのスタート時に公開された自己紹介1分PR動画がこちらです。

PRODUCE 101 JAPANㅣ東京ㅣ【白岩 瑠姫(Shiroiwa Ruki)】オリジナル曲を披露します!ㅣ@自己紹介_1分PR

出だしの自己紹介のところはなんだかカタイ感じでしたが、「作詞、作曲を含めたバンド活動、ギター演奏」が趣味と公言しているだけあって、堂々として歌いっぷりですね。

日プの練習生としてのレッスンで瑠姫くんの歌にどこまで磨きがかかるのか楽しみです!

白岩瑠姫|東京l~ツカメ It’s Coming~l推しカメラ

 

【白岩 瑠姫(Shiroiwa Ruki)】東京l~ツカメ It's Coming~l推しカメラ

PRODUCE101JAPAN(日プ)テーマソングの「~ツカメ It’s Coming~」の推しカメラの動画です。周りの練習生と比べてみてもカメラ慣れしていて、ダンスのキレ、表情管理もバッチリですね!!

この動画だけでも、キメ顔とふいに出てくる優しそうな笑顔の虜になってしまった国プは多いんじゃないでしょうか。

白岩瑠姫ㅣ国民プロデューサーのみなさまへの公約

PRODUCE 101 JAPANㅣ東京ㅣ【白岩 瑠姫(Shiroiwa Ruki)】ㅣ国民プロデューサーのみなさまへの公約

白岩瑠姫くんの国民プロデューサーへの公約は、11人に残ってデビューできたら「国民プロデューサーのために新曲を作って披露します!」でした。

合宿でのつらい思いだったり、仲間との嬉しいこと、楽しいこと、絆、国民プロデューサーへの感謝を込めた歌を作りたいということでした。

瑠姫くんが表現する日プでの日々や国民プロデューサーへの思いを知るためには、彼にデビューしてもらわなくては!!と瑠姫くんを1pickにしたという国プの声もみかけました(^-^)

白岩瑠姫lガチンコマッスルバトル

【木全 翔也VS白岩 瑠姫】lガチンコマッスルバトルlPRODUCE 101 JAPAN

白岩瑠姫くんのガチンコマッスルバトルの相手は、木全翔也くん。腕立て、腹筋の合計回数で勝負して、勝った方が30秒間のPRタイムを獲得できます。

バトルに勝った瑠姫くんですが、30秒のPRタイムに自分だけガツガツいくんじゃなくて、×マークのマスクをつけて話せない木全くんへの気遣いもしてあげていて瑠姫くんのやさしさがステキでした。

白岩瑠姫|歩数計ダンスバトル

 

【黒川 竜聖(Kurokawa Ryusei)VS白岩 瑠姫(Shiroiwa Ruki)】歩数計ダンスバトル|PRODUCE 101 JAPAN

歩数計ダンスバトルは、黒川竜聖くんとの対決でした。

好きなところに歩数計をつけて曲が流れている間の数で勝負して数が多かった方が30秒のPRタイムを獲得できます。

黒川くんのびっくりする数字の結果、勝ったのは瑠姫くんでした。

ここでも、負けた木全くんをガッツリ紹介してあげて、最後に一言と言われて指を鳴らして言った言葉が・・・オチがあって素敵な30秒PRでした。

動画のコメントに素敵なことばがたくさんあったので、少し紹介させていただきます。

・Siberian tigerさん
黒川くんの笑顔かわいい
そして白岩くん性格いいね
自分のことより先に相手のことを
紹介できる優しさ素敵
パフォも好きだし今日から投票します!

・かねおさん
顔が良いことに目が行きがちだけど、負けてしまった子へ一緒に映って下さいと言って名前や強みまで紹介してあげる懐の深さ……。なんていい子なんだ…

・かのんさん
終電前に帰してくれる優しい男の子じゃん(笑)(笑)

・Kii **さん
途中まで竜聖くんが手で瑠姫くんを操ってるようにみえた笑

・酢おさん
瑠姫くん可愛い…
白岩母はなんて良い子を育てたの……
責任もって国プが愛します……

マッスルバトルでも、今回のバトルでも勝ってPR時間をもらった瑠姫くん、相手のことも紹介してあげたり、おちゃめなところもあったり、愛される要素万歳です!!

白岩瑠姫|ポジションバトル@Hey!Say!JUMP♬OVER THE TOP

 

【白岩 瑠姫(Shiroiwa Ruki)】推しカメラ|Hey!Say!JUMP♬OVER THE TOP@ポジションバトル|PRODUCE 101 JAPAN

メンバーは、本田康祐、西尾航暉、草地稜之、熊澤歩哉、黒川竜聖でした。

辞めジュの白岩瑠姫くんがHey!Say!JUMPというところでも話題になっていました。

さすがサマになっていて振りも表情管理もレベルが高くて、順位がそこまで上がってないのが不思議なくらいです。

PRODUCE48からデビューしたIZ*ONEのチェウォンちゃんみたいに、ビジュアルも実力もスゴイ!って後々じわじわ順位上げてきてデビューしそうな感じ。。。

白岩瑠姫|グループバトル@東方神起♬Why?

 

【白岩 瑠姫(Shiroiwa Ruki)】推しカメラ|東方神起♬Why? (Keep Your Head Down)@グループバトル|PRODUCE 101 JAPAN

メンバーは、安藤誠明、今西正彦、佐野文哉、與那城奨、内田脩斗でした。

ポジションバトルのジャニーズ系の雰囲気からK-POPのThe漢という雰囲気までこなせちゃう変幻自在なミラクルボーイとは白岩瑠姫くんのことですか?笑

センターがこんなに似合うなんて、もうデビューするしかないですよね。

白岩瑠姫|コンセプトバトル♬Happy Merry Christmas

 

【白岩 瑠姫(Shiroiwa Ruki)】推しカメラ|♬Happy Merry Christmas@コンセプトバトル|PRODUCE 101 JAPAN

瑠姫くんのかわいいとかっこいいが爆発したハピメリ!!!

このハピメリの推しカメラ動画には、日本にとどまらず世界から熱いエールが届いています。そして再生回数は70万回を超えて練習生の中でダントツ!!!!

過去(YsR時代)のファンからのコメントも素敵すぎます。ファンを大切にして、長く愛されている瑠姫くん。もうデビューするしかない!!

白岩瑠姫くんのまとめ動画

Youtube動画に白岩瑠姫くんの良いとこをいーっぱいまとめた動画を作ってくれている方がいらっしゃったのでご紹介します(^-^)♪

~白岩瑠姫君/Shiroiwa Ruki/まとめパートⅠ~

 

~白岩瑠姫君/Shiroiwa Ruki/まとめパートⅡ~

PRODUCE101JAPAN(日プ)は12月にデビューメンバーが決まります。

白岩瑠姫くん、デビューしますように!!

コメント