キウイブラザーズのCM2020版!声優は誰?歌詞は?

ニュース・エンタメ
スポンサーリンク

毎回話題となっているゼスプリキウイブラザーズのCM!今回は新しく放送されたCMはなんと約60秒間というちょっと長めの大作です!!キウイブラザーズや友達のフルーツたちの動きにクスッと笑ってしまうような楽しくて癒されるCMですね。今回はCMの声優・歌手は誰がやっているのか、歌詞から伝えたいこと、CM中の見てほしいポイントなどをまとめました。

スポンサーリンク

2020年版CMはこちら

ゼスプリ キウイ TVCM 2020「好きなことを楽しみながら」篇 60秒 歌詞付き

CMの歌の歌詞は?

体に良いことするって大事
でも走るのは疲れる
筋トレは運動不足の人にはキツい
険しい山では思いがけず
キケンに遭うかも
足つぼマットはやっぱり痛い
ストイックにやっても続かない
ヘルシーは好きなことを楽しみながら
キウイ キウイ キウイを食べよう
甘くて 完熟で 栄養たっぷりで
アゲリシャス
キウイ キウイ キウイは最高
ヘルシーは好きなことを楽しみながら

言いたいことは、まさに歌詞の通りですね!

『好きなことを楽しみながらヘルシー(健康的)に生きよう』ってことですね。

歌っている方は歌手・声優は誰?

今回のCMを歌っているのは、歌手の岩崎愛さん。作曲は飛内将大さんが手がけています。そして、気になるキウイのグリーンとゴールドの声優さんですが、公式では発表されていません!秘密になっているようですが、一部ファンの間では、宮野真守さん下野紘さんに聞こえる!と噂されていますが、真相は誰もわかりません。

キウイブラザーズの動きが面白い

キウイブラザースの愛嬌のある動きにも注目です。健康のために、ランニングや筋トレ、山登りやサウナなどヘロヘロになりながらも頑張っている姿が本当に可愛い

そして最後はいつものダンスからのなぜかスケート、からの平泳ぎ。シュールで笑えます。しかもバナナの平泳ぎ、アゴが完全に邪魔ですね…。

キウイブラザーズの言葉もかわいい

歌の歌詞とは別にキウイブラザーズが発している声も拾ってみました。

ランニンングしているシーンでは「もうだめ、走れな~い」

ベンチプレスをしているシーンでは「おっ、重い!重い!!取って取って取って取って」

サウナのシーンでは「ご、ゴールド!おーい!おーい!」

など、キウイブラザースの頑張り屋で仲良しっぷり満載の会話が聞こえました。

まとめ

いかがでしたでしょうか。ゼスプリキウイの2020年版CMのポイントについてご紹介しました。一緒に歌いたくなっちゃいますね♪よく観察してみるとキウイブラザースや仲間たちの声や動きにもツッコミどころ満載でついクスッと笑ってしまいます。キウイの声優さんはいまだ公式では非公開…。素敵な歌を歌っているのは岩崎愛さん、作曲は飛内将大さんでした!

コメント