港区浜松町の「ときめき弁当」を紹介!曜日限定メニューも!

※本ページはPRが含まれています※

ファッション・グルメ
スポンサーリンク

港区浜松町と言えば、オフィスビルが立ち並ぶビジネス街ですね。平日は多くのサラリーマンやOLさんがいらっしゃいます。そんな浜松町でおすすめのお昼のランチ弁当を販売している「ときめき弁当」を紹介します。

スポンサーリンク

ときめき弁当メニュー

【レギュラーメニュー】
・ときめき弁当 700円

・日替わり弁当 650円

・サケ弁当 650円

・チキン南蛮弁当 600円

・煮込みハンバーグ弁当 550円

・和風ハンバーグ弁当 550円

・鶏のから揚げ弁当 500円

【曜日限定メニュー】
月曜日
・かつ丼 600円
・のり明太子 500円
火曜日
・タコライス 600円
水曜日
・グリーンカレー 600円
・豚角煮チャーハン 600円
・豚キムチチャーハン 600円
・豚肉とパクチーの炒めかけごはん 600円
木曜日
・オムライス 550円
金曜日
・スパイシーチキンカレー 600円
・豚肉とバジルの炒めかけごはん 600円

スポンサーリンク
おすすめのお弁当
★チキン南蛮弁当★
私のおすすめはやはり「チキン南蛮弁当」です。かなりボリューミーです(^^)!!
甘辛の南蛮ソースに、オリジナルのタルタルソースがかかっています。このタルタルソースのファンが多いと聞きます(私もそのひとり)。タマゴがたっぷり入っていて歯ごたえが楽しい♪これがこんなにたっぷりかかっています☆☆付け合せのひじき和えやこんにゃくも味がしっかりと付けてありおいしいです。飽きずに食べられますよ。
お昼ごはんに”ガッツリ食べたい!!”という方にオススメです♪
★煮込みハンバーグ弁当★
550円とリーズナブルで品数も多いので、満足できるお弁当です。半ライスにするとワンコイン!白身魚のフライが入っていて、これにも名物タルタルソースが!(^^)「タルタルソースは大好きだけど、今日はチキン南蛮の気分じゃないな~」「タルタルソースが食べたいのにチキン南蛮が売り切れている!」なんて時にはこちらがおすすめです。ハンバーグの下に緑色のうどん?パスタ?のような麺類が入っているのですが、これが意外とハマります♪
★和風ハンバーグ弁当★
和風ハンバーグ弁当は、煮込みハンバーグ弁当のハンバーグが和風になったバージョンです。おかずは基本的には一緒です。
ご飯の量が選べる
ご飯は通常サイズと、大盛り・中盛り・半ライスとサイズを選べます。大盛りは+100円、中盛りは+50円、半ライスは50円引きになります。おかずが多いので、私はいつも少なめでお願いしています。女性の方は半ライスでもよいかもしれませんね。店主も「ごはんは半分?」と声を掛けてきてくれるので、遠慮なく好きな量で注文しちゃいましょう。
店主が気さくでいい人です!
お店にはいつも店主ひとり。仕込みや、店頭への陳列、レジ対応まですべてお1人でこなしています。一時期、通いつめていたことがあり、顔を覚えてくれました(笑)いつも気さくで元気いっぱいで笑顔で迎えてくれるご主人です。この店主のファンも多いのではないでしょうか(^^)
お昼の時間帯は、毎日行列ができるほどの大人気ぶりです。また、人気のお弁当は早めになくなってしまう(最近は12時半ごろには全部売り切れてしまうこともあります…!)ので、11時半以降で早めの時間に行くのがおすすめです!!
スポンサーリンク
ときめき弁当への営業時間とアクセス
営業時間:11:00~14:00

定休日:土日

お問い合わせ:03-3435-0574
アクセス:大門駅から265m

[ad]
浜松町・新橋周辺のおすすめランチ弁当屋さんは他にも紹介しています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「かわの」さん

東新橋で大人気のお弁当屋さん「かわの」を紹介!
浜松町・新橋というオフィス街にはたくさんのお弁当屋さんがありますが、 その中でも特に人気があり、お昼の時間帯は11時半ごろ~12時半ごろまで長蛇の列ができるほどのお弁当屋さん「かわの」について紹介します! お弁当...

「リブ葉山デリ」さん

浜松町・汐留にある「リブ葉山デリ」のおいしい玄米のお弁当を紹介!
今回は浜松町・汐留にある「リブ葉山デリ」を紹介します。 『ぼそぼそしない、美味しいげんまい』というキャッチフレーズで、おいしい玄米のお弁当やおにぎりを提供しているので玄米好きの方はもちろん、玄米が苦手だな~と思っている方にもおすすめですよ...

近くを通りかかった際にはぜひご利用くださいね~★

コメント