明日花キララのプロデュースブランド【whip❤︎bunny】が可愛すぎる!

※本ページはPRが含まれています※

ファッション・グルメ
スポンサーリンク

美容やおしゃれに努力を怠らない姿が支持され、現在女性のなりたい顔ランキングでも堂々の1位になっている明日花キララさん。ツイッターやインスタグラムでも多くの反響があります。そんな彼女のプロデュースするファッションブランド【whip♥bunny(ホイップバニー)】が「可愛すぎる!」と大人気なんです(^^)♪今回はおしゃれでかわいいモノ好きの女子におすすめしたい【whip♥bunny(ホイップバニー)】を紹介していきます。

whip♥bunnyのデザインについて

可愛いモノ好きの女子心をくすぐるデザインが人気の要因のようです。例えば、チェリー柄ギンガムチェックフリルのなどのデザインが多いです。ですが、甘すぎず、大人女子でも手を出しやすい、まさに「ありそうでなかった」ものを作っていくれています!かわいいだけじゃなく、体のラインをきれいに見せてくれる工夫がされているのです。かわいい系からセクシー系まで、見ているだけでもワクワクしますね(^^)

whip♥bunnyの取扱商品は?

過去の商品を見てみると、

・水着

・部屋着

・ファッション小物(キャップ、アクセサリー)

・浴衣

・メンズ用下着

・レディースランジェリー NEW!

などなど、ジャンルもいろいろ。しかも購入すると、サイン入りチェキが付いてきます♪時期によって数量限定で生産されていて、販売開始からすぐに完売なんてこともザラにあります。事前にツイッターなどでチェックしておくのがよさそうですね!

可愛すぎる!人気商品を紹介します。(現在は売切れ状態のものがあります)

水着

 

2019年の夏水着です。

デニムとパールの組み合わせがかわいいですね。ホルタ―ネックはデコルテをきれいに見せてくれ、ふわふわのチュールハートがポイント。太もも部分のフリルは気になる部分をカバーしてくれるようになっています♪

小さなローズのつぼみ柄です!(かわいい!)ガーリーなのに大人っぽく着られます♡これ、私が本気でほしかったやつです…!!

大人気のコルセットデザインを、女の子が大好きなチェリー柄で♡胸元とウエスト部分のフリルや
フロントの編み上げリボンが可愛すぎるデザイン!

胸元の♡のホールとポップなチェリー柄ボトムが「可愛すぎる!」と毎年大人気のデザイン♡裾のギンガムチェックのフリルがトップスにインパクトと可愛さをプラスしてくれます。

胸元&ウエストにもたっぷりフリルで可愛さを演出。見た目の可愛さはもちろん、オフショルダーのボリューミーなパフ袖が二の腕を更に細く見せてくれます♪着るだけでドーリーになれちゃいます。

アクセサリー

チョーカーとピアスのセット商品です。ギンガムチェックとチェリーが可愛い!パールは取外し可能でいろいろと使いまわせそう♪ ︎

ルームウェア

チェリー柄のオフショルルームウェアです。水着の上に着用する時にもおすすめ。オフショルでお部屋でもかわいく、旅行やおうちデート、女の子同士のパーティでも注目されちゃう可愛さです。

浴衣

ネイビーのギンガムチェックにレース&デイジーのフラワー柄が女の子らしい浴衣です。 ︎日本の呉服店に製作依頼をした本格的な商品なのだそうです! ︎襟や袖のレースがアクセント。帯にもこだわっていて、表面と裏面ののデザインで遊べます。写真映え間違いなし! ︎

水色とホワイトの浴衣は大ぶりの赤とオレンジのチェリー柄がポイントです。ポップで可愛いデザイン。 ︎帯は目を惹く黄色にゴールドドットのラメチュール。帯飾りを思わせる可愛らしいレースブレードがポイントです♪

メンズアンダーウェア

男性ファンの方も多い明日香キララさん。かっこよくて機能性の高いメンズ用下着も販売しています!クリスマスやバレンタインのプレゼント用にも喜ばれそうですね♪

レディースランジェリー

2019年10月10日に先行販売されたレディースランジェリー!詳しい情報はツイッターで今後配信されていくようです…!楽しみですね♪

コラボ商品

Swankissとwhip♥bunnyのコラボ商品も2019年秋に販売されました!ガーリィに大人っぽさが入ったアウターやセットアップが可愛い!さくらんぼ柄のアウターに一目ぼれでした。(すでに完売しています)

大人可愛いwhip❤︎bunnyは完売必至!

毎回販売開始から、すぐに完売続出しているほど大人気です!追加販売や予約販売をやっていることもあるので、最新情報もチェックしてみてくださいね~!

コメント