【2019版】ユニクロの暖パンがゴルフや登山・キャンプなどで大活躍!洗濯機もOK?!

ファッション・グルメ
スポンサーリンク

冷えが気になるこの季節。特に女性の皆さんは、暖かいパンツは必須アイテムですよね。ユニクロの暖パンは、ヒートテックの素材が織り込まれているから暖かく、特に2019年版は「素材がよく伸びて動きやすい♪裏起毛で履いた瞬間から暖かさを実感できる♪寒い冬でもおしゃれを楽しめる♪」と高評価!その詳細を紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

主なユニクロの暖パンラインナップ

ヒートテックレギンスパンツ

2019年の新作シリーズ。すっきりとしたシルエットで美脚に見せつつ、ヒートテックで暖かい!抜群のストレッチ性でラクに履くことができます。チドリ柄なのもかわいいですね♪

女性暖かいですし、柔らかく、穿きやすいですね。ブラックは、よくありますが、ダークブラウンのチドリはあまりないですし、お洒落です。(40代女性)

ヒートテックウォームイージーパンツ・スカート

裏地がヒートテックフリースになっていて、履き心地も柔らかいのが特徴。ボタンで留めるタイプなのでキレイめに着られます。オフィスにも使えるシルエットです。

寒い会社なのですごく欲しかったのですが、去年はシルエットがだぼっとしていたのであまりにも、もっさくて購入を見送っていました。今年アップデートしたということで試着してみたところ、これなら会社に履いていっても大丈夫かも?と思えるシルエットになってました。今年は暖かい冬が迎えられそうで今から楽しみです。ありがとう!黒とネイビーが特に良いです。(30代女性)

エクストラウォームイージーパンツ

 

裏地がフリース素材に加え、中綿も入っています。防風フィルムなので、徹底防寒ができます!シルエットもスッキリとして着こなしやすくなりました。寒い屋外でのアウトドアや旅行にオススメ。

中綿やフリースが使われている割にはスッキリと見えてストレッチもよく効いていると思います。どうしても普通のパンツよりはゴワつきますが、その分とても暖かく降雪時のアウトドアにも良さそうです。裾の部分も見えない様に内側で絞ってあって冷気を防げて良いです。真冬のウォーキングや雪かき用に使いたいと思ってます。(30代女性)

ヒートテックジーンズ

レディースはオンライン限定での販売となっています。裏起毛で履いた瞬間から暖かいヒートテックデニムです。

そのままでもロールアップしても履けそうです。裏地もあたたかいのに生地が厚すぎないので、履いてもすっきりして見えます。いつもジーンズは21をオンラインで購入しているので今回も21にしましたが、若干ウエストがきつめかなと感じました。(20代女性)

その他

そのほかにも暖パンは種類が豊富に用意されています。裏地がボアになっているスウェットパンツなども人気なのでぜひチェックしてみてくださいね!

2019年にアップデートされたポイントは?

2019年は特に以下の2つの商品が進化したようです!ポイントをチェックしてみましょう(^^)

ウォームイージーパンツ

裏地にヒートテック素材を採用。ムレるのを軽減し、薄くて暖かいヒートテックの特性を活かしたすっきり見えるシルエットに進化しました。

ヒートテックレギンスパンツ

ウルトラストレッチ素材で伸縮性が大幅にアップデート!暖かい素材で伸縮し、動きやすく快適なはき心地になったそうです♪

アウトドアで大活躍!

以前から話題となっているユニクロの「暖パン」ですが、皆さんどのようなシーンで使っているのでしょうか?実際に使用している方を紹介します。

ゴルフのコースも回れちゃう!

夜のゴルフ練習場でもヘッチャラのようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

特打。体の背面バキバキになる😫 ドライバー100球は打ったかも💦 ドライバーもアイアンも 1球目は良くあるミス 2球目は悪くない。 ⛳️ あんなに思いっきり打ったのに まだまだやる気のないスイングだなー😩 ⛳️ アプローチショットのアドバイスいただき 打ってるうちに気付きアリ😲❣️ 気づいたらドライバーマン振りしてた😅 ⛳️ #golf#ゴルフ女子#女子ゴルフ #スイング動画#スイング改造#トーキョージャンボ #スイングチェックには向かない黒 #ジュンロペ#ユニクロ暖パン #パンダコーデ #中国に返還される前にシャンシャン見たい

Rika(@rikam54)がシェアした投稿 –

まだ日が出ていないうちからの釣りにも。

冬の北海道旅行でも大活躍!

もちろん日常使いでも◎

 

この投稿をInstagramで見る

 

先日のコーデ✨ navy💙×white♡ 久しぶりに会えた仲良くしてもらっているマッサージ師の友達に施術→女子会🍴🍸 全身に老廃物がつまりにつまっていたカラダに喝😵💥入れてもらえました🎵 さぁ、きちんと老廃物流すためにホットヨガ頑張ろ💪…来月から(笑) あっ、ふわふわベレー帽とファーポシェットで#もこふわ部 入部しちゃいました😊@pearl3028 #uniqloginza2016fw #ユニクロのカシミア #ユニクロ暖パン #nanouniverse #銀座かねまつ #maisonboinet #上下ユニクロ部 #ユニクロきれいめ部 #もこふわ部 #シンプルコーデ #大人女子 #ベレー帽 #ファーポシェット #fashion #ootd #locari #coordiful #ootd_kob #ponte_fashion #byslife #beaustagrammer #おしゃれさんと繋がりたい

Saki(@saki.0519n)がシェアした投稿 –

冷え性の強い味方ですよね。

洗濯もできる優れモノ!

洗濯の表示としては、「手洗い」となっています。我が家では手洗いの場合も洗濯ネットに入れれば問題なく洗えているので、実質洗濯機OKということでしょう(^^)不安な方は、ソフトモードまたは表示通り手洗いしてくださいね。また、暖パンの種類によっては脱水ができないものもあるようです。よく購入の際は選択表示をよく確認してくださいね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。ユニクロの暖パンは、寒い冬でもアウトドアを楽しみたい方や、お子様の部活の応援などに行かれるお母さまたちの強い味方です!毎年大人気のシリーズですので、売切れる前にぜひ試してみて下さいね。早めに準備して、冬も暖かく過ごしましょう♪

コメント