フェスタリアの結婚指輪がほしい!最高品質の輝きとデザインにプレ花嫁殺到?!

ファッション・グルメ
スポンサーリンク

フェスタリアのブライダルリングが今、プレ花嫁の間で話題になっています!女の子なら誰でも『かわいい!』と思えるシンプルで可愛いデザインがフェスタリアの特徴です。ジャニーズの亀梨和也さん出演の「ボク、運命の人です」のドラマ中、ヒロインの女性にプロポーズする際にも使用されたことで人気急上昇。そんなフェスタリアのブライダルリングについて紹介します。

スポンサーリンク

フェスタリアのブライダルリングの特徴

フェスタリアの婚約指輪・結婚指輪はシンプルながらも他にはないこだわりのデザインで、とってもかわいいリングなんです。かく言う私も婚約指輪と結婚指輪をフェスタリアで揃えました。(実はもともとフェスタリアのジュエリーが大好きで旦那さんにお願いしてGETしました!)
フェスタリアのデザインの特徴は”シンプルかつ可愛い”ところ。他のお店ではなかなか見られないようなものも多いんです。実は、広告や店頭には出していないデザインもあるんだとか…!(お店の人に、イメージや予算を伝えると、お店の奥から出してくれたりもします★)他にも「星」や「月」のモチーフも多く取り扱っており、20代後半~30代の大人女子でも取り入れやすいラインナップが豊富です。

こちらは2019年のクリスマスコレクション。月と星が隠れたシンプルなデザインで大人気。

こちらは蹄がモチーフのダイヤモンドが輝くデザイン。中央のダイヤモンドと蹄モチーフの組み合わせで3WAYで楽しめます。

こちらは流れ星をイメージしたダイヤモンド。首元がスッキリして見えて大人っぽいデザインです。

このほかにもたくさんの種類のジュエリーが揃っています!公式オンラインショップでは随時クリアランスセールも開催中なのでチェックしてみてくださいね☆

婚約指輪は絶対“Wish upon a star”がおすすめ!

Wish upon a starとは?

“Wish upon a star” は通称「星の王子さま」シリーズのダイヤモンド。公式ホームページでは以下のように紹介されています。

夢を叶える、星のダイヤモンド
2つの星がカッティングされたダイヤモンドが
特徴的なウィッシュ アポン ア スター。
トップクラスのマイスターにしかできない
カッティング技術は世界にただひとつのプレミアムカットです。
2014年には縁結びの神様で有名な「出雲大社」に奉納されています。
世代をこえて受け継いでいく
“ビジュ ド ファミーユ”(家族の宝石)に
ふさわしい、永遠の輝きです。

このダイヤモンドは、世界初のオリジナルのカット技術で星型」にカットされているんです。ダイヤモンドを覗くと、そこには2重のお星さまが!!通常のブリリアントカットでは出せない、美しい輝きを出すことができます。また、フェスタリアのコンセプトは「祖母から母へ、母から娘へと受け継がれる宝石『家族の宝石』」となっています。家族の宝石とはまさに、結婚にぴったりですよね♪そのデザイン・輝きともに一生使っていけるジュエリーと言えるでしょう。

星の王子さまシリーズについて詳しくはこちら↓↓

フェスタリアの「星の王子さま」シリーズに注目!指輪やネックレスが激かわいい!
ジュエリーブランドのフェスタリアで大人気の「星の王子さま」シリーズ。「ウィッシュアポンアスター」と呼ばれるそのシリーズは、可愛らしさとシンプルさを兼ね備えていて、幅広い世代に愛されています。今回は、その人気の魅力について紹介します! ...

とにかくダイヤモンドの輝きがすごい!

先ほどもお伝えした、ダイヤモンドのカット方法ですが、これは2重のお星様の形になっていることに加え、光をたくさん吸収・反射する、洗練されたカット方法のため、他のジュエリーと比べてその輝きは一目瞭然です。小さいダイヤでも、ひと回り大きく見えてしまうほどしっかりとした存在感があります。実は、私の従姉も同じ時期に結婚をし、世界三大カッターズブランドであるカルティエの婚約指輪をもらったそうなのですが、その従姉からも「そのダイヤの輝きすごいね!キラキラ通り越してギラついてる!素敵だね~!」と言われたことがあります…(^^)カルティエにも負けてないってことですね♪

オーダーメイドのブライダルリング

ダイヤモンドのランクが選べる!

フェスタリアではオーダーメイドで婚約指輪を作ることができます。ダイヤモンドの透明度のランクを選ぶことができるんです。これはダイヤモンドに含まれる不純物の割合で決まるそうで、より純粋なダイヤモンドほど、美しく輝き、高価になっていきます。上質なものにこだわりたい方は、かなり純度の高いものまで選べる幅があります。自分の理想のダイヤモンドに出会うことができるでしょう。ですが、「良いものになるとお高いんでしょ~?予算が心配。」と思いますよね。これは店員さんに聞いた話ですが、ぶっちゃけある程度のランククラス以上であれば、1番上のクラスじゃなくても、肉眼で見ても差はないそうです…!私もそこそこのランクにして費用を抑えることができました。もちろん見た目は何の問題もなし!その分大きさで自由に選べた方がうれしかったので、アドバイスを頂けて助かりました♪

ダイヤモンドの大きさを選べる!

ダイヤモンドの大きさも選ぶことができます。最近では普段使いもできるような、大きすぎないダイヤモンドも人気です。小さめでも、お星さまカットの効果で輝きは十分にありますのでご安心を。また、指が長い・短い、太い・細いでも見え方が分かってきますので、女性に似合うものでカスタムできるといいですね。

リングには刻印ができる

2人の名前やイニシャル、記念日などの文字や数字をリングの内側に刻むことができます。また♡(ハートマーク)や☆(星マーク)も選ぶことができて、世界にひとつだけのリングが完成します!

実際の指輪はこんな感じ。

結婚式ではリングピローに乗せて使用しました。

リングのイメージや予算については店員さんに相談するのがおすすめです。もちろん店員さんも無理な買い物を進めてくることはありませんので、安心してください(^^)

鑑定書・保証書がつく

ジュエリーを購入すると、宝石識別団体協議会というところからダイヤモンドの鑑定書が発行されます。宝石識別団体協議会とは、本当のダイヤモンドであるという証明に加え内部にキズがないかなど、消費者目線で宝石を鑑定している機関です。しっかりとダイヤモンドの品質が証明してありますので安心ですね。また、保証書もつきますので、無料でサイズ直し修理なども対応してくれます。「奥さんの指に合っていなかったらどうしよう…」という旦那さんの不安要素も解消してくれるなんて、ありがたい。

 

何回でも無料でクリーニングしてもらえる

フェスタリアの店舗に来店すると、無料でジュエリーのクリーニングをしてもらうことができます。リングの部分がくすんできたなぁと感じたらぜひクリーニングをしてもらいましょう。数分待つだけでピカピカになります☆毎日つけるもの・長く使うものだからこそ大切にメンテナンスをしていきたいですよね。購入時とは異なる店舗でもOK。同じくクリーニングしてもらうことができます。

おまけの特典が豪華!

Wish upon a starの購入特典

Wish upon a starのジュエリーを購入すると、お星さまが覗ける専用スコープがおまけでもらえます。くっきりと2重の星が確認できますよ☆☆

ブライダルジュエリーの購入特典

ブライダルジュエリー(婚約指輪・結婚指輪)を購入すると、おそろいのベビーリングがおまけでもらえちゃうんです!なんて豪華☆記念に飾ったり、チェーンを通してリングとおそろいのネックレスにしたり、将来のお子様が生まれたらはめてみても良いかもしれませんね♪

更に、可愛いリングピローもおまけでもらえちゃいます!時期によってデザインは異なるようですが、結婚式のディスプレイにも使えそうなかわいいデザインです(^^)

まとめ

いかがでしたでしょうか。フェスタリアの特徴は、

一生使えるこだわりのデザイン

・他にはない世界が認める輝きのカット技法

・オーダーメイドで2人だけのオリジナルリング

・予算に合わせて相談に乗ってもらえる

・品質・保証・メンテナンスサポートもしっかりしていて安心

まさに、これから新しい家族となる2人にとってぴったりなジュエリーなんです!店舗は全国にあります。公式ホームページからは店舗検索・来店予約も可能です。また公式オンラインショップではその他アクセサリーの購入やクリアランスセールも開催中ですので、ぜひチェックしてみてくださいね(^^)

コメント