「ディーゼル」がプロデュースしたおしゃれなカフェ!渋谷のグロリアスチェーンカフェ

ファッション・グルメ
スポンサーリンク

今回は、渋谷代官山にお出かけした際にぜひ立ち寄ってみてほしいカフェをご紹介します。

cは、ライフスタイルのショップ「ディーゼル」がプロデュースしたカフェです。

小物もかわいくてカジュアルな雰囲気のカフェでゆっくりくつろぐこともできちゃいます!

スポンサーリンク

グロリアスチェーンカフェは渋谷のどこにある?

グロリアスチェーンカフェは、ライフスタイルのショップ「ディーゼル」がプロデュースしたカフェです。

お店の場所

渋谷cocotiの1階に入っています。

東京メトロ「渋谷駅」からお店に向かう場合は、13番出口を出て正面です。

JR各線や東急各線、京王線の「渋谷駅」からお店に向かう場合は、明治通りを原宿方面に4分歩いたところにあります。

ハンバーガーやエッグベネディクトなど、アメリカンをベースにした料理を提供しており、ランチも日替わりでメニューが変わります。

営業している時間は?

11:30-23:00まで営業しています。

ラストオーダーは22:00なので、お仕事帰りに寄ることもできそうですね!

おすすめランチのメニューは?

自家製ロースハムのエッグベネディクトがとってもおすすめです!

サラダ、ポテトがついているのでボリュームもたっぷり。

家ではなかなか再現が難しいあの卵のとろーり感がたまらなく美味しいです。

イングリッシュマフィンとハムとポーチドエッグ、オランデーズソースのハーモニーがたまりません。

ポテトも山盛りでついているので、2人でランチするなら、もう一品甘いものを頼んでシェアしても良いですよ!

こってりなところに添えられたサラダで野菜も一緒にたべられるところも魅力です。

ガラス張りの店内がおしゃれ!

ガラス張りの店内、入店するとカジュアルな雰囲気を醸し出す店員さんがお出迎えしてくれます。

入り口に一番近いテーブル席は外からの光がよく入るため明るく、目の前の交差点を大勢の人が行き交っているのを見ながらメニューを待つのも楽しい時間となります。

そしてスプーン、フォーク、ナイフ、全てのデザインがレンチで可愛いです。

遊び心たっぷり。

サイズ感も少し大振りで、テーブルは木の素材感そのまま、アメリカンダイナーのような雰囲気がgood!

おしゃれでかわいいカフェ

ディーゼルらしい、おしゃれで無骨な雰囲気を残しつつも、ところどころに可愛らしさもとりいれたいいバランスの店内となっています。

このカフェからアパレルのディーゼルも眺めることが出来るので、ディーゼル好きには堪りません。

そして、どの料理も、ディーゼルの雰囲気にあったダイナーらしい大振りな味わいですが、塩気などのバランスがよく美味しくいただくことが出来ます。

がっつり食べたい男性も満足できるメニューがたくさんありつつ、デザートも充実していて女子会や一人でカフェとか歩きした人にもぴったり。どの料理もお洒落で、いい雰囲気です!

まとめ

今回は、ライフスタイルのショップ「ディーゼル」がプロデュースしたカフェ、グロリアスチェーンカフェをご紹介しました。

最近アパレルがカフェをオープンしているケースも増えていますが、ここは男女ともに楽しめますし、料理もおいしくて立地も良いので、ぜひ一度足を運んでみてください(^-^)

コメント