リングフィットアドベンチャーの定価で購入!販売店舗は大人気で早くも品薄状態!

※本ページはPRが含まれています※

未分類
スポンサーリンク

今話題のニンテンドースイッチの「リングフィット」

こちらゲーム売り場では、売り切れ続出の人気商品のようですね。

人気なのを良いことに定価より高値で転売されているものも見かけます(怒)。

 

そんな中、私は運良く定価で購入することができました!(^^)やったー!

リングフィットが欲しい!と思っている方のご参考になればと思い、

リングフィットゲットストーリーを載せたいと思います。

 

購入しようと思ったきっかけは出産でした。

昨年第一子を出産したのですが、自分の体の変化にかなりショックを受けました…。

産後のお腹はブヨブヨだし、腕は抱っこで太くるし、体重は戻る気配なし。

運動したい!と思ってもジムに通う時間もお金もない。子どもの預け先もない。

そんな時、ちょうどCMで見たのがニンテンドースイッチのソフト

「リングフィットアドベンチャー」でした。

これなら部屋の中でできる!ゲームだから楽しく続けられるのでは?

と思い、早速購入を検討しました。

正直、当時はこんなに人気の商品だとは思わず、

もしかしたらもう飽きた人がフリマアプリに出品していて安く買えるかも!と思ってました。

そこでメルカリで検索したらソフトと備品一式で安くても12,000円ほど

うーん。。。1万越えかぁ。そんなにするのかぁ。

そこで一旦諦めました

たまたま数日後に旦那と近所の商店街に買い物に出かけました。

ゲーム好きの旦那がGEOに寄ろうと言うのでついていくと、

売り場にはリングフィット品切れの文字が。

え?リングフィットってそんなに人気なの?

そこで急に欲しくなってきました(笑)

 

結局、GEOでは品切れで売っていないと言うことで他を当たることに。

SNSなどでよくよく調べてみると、本当にどこも品切れで、

ほとんど売っていないみたいですね!!

そんな中、私は家電量販店「コジマ」のゲーム売り場で予約ができました

こちらもたまたまスーパーでの買い物の途中にふらりと寄ったのですが、

ゲーム売り場に店員さんが立っていて、リングフィット入荷予定について説明していました。

 

そこで覗いて見てみると、値段は定価の7,980円(税別)

えっ!安っ!

メルカリで、12,000円を見てましたからね。かなりお買い得に思えました。

本当はこれが正しい価格なのにね…。

1週間後に8セットほど入荷が決まっているそうで、なんとそこで

前払いで予約ができました。やったー!

 

メルカリの値段は転売価格でしたね。

とにかく安く(安くはない←)手に入ってよかった。

 

そして無事、1週間後に受け取ることができました(^^)

 

10分~20分程度で気軽に運動ができるので

生活の中に取り入れやすくて、ちょうどいい感じです。

リングフィットアドベンチャーで痩せられるか?効果的な方法と口コミを紹介!
新垣結衣(ガッキー)さんのCMでおなじみの、ニンテンドースイッチのソフト「リングフィットアドベンチャー」が好評発売中ですね。「ゲームの中で冒険をしながら運動ができる!」ということで、子どもから大人まで大人気のソフトです。付属のリングコンとレ...

 

運よくGETできたのはおそらく購入した「コジマ」の特徴にあったのではないかと思います。

特徴としては以下です。

・1Fが食品スーパー、2Fがコジマ、3Fは駐車場となっている複合施設。

・駅からもちょっと離れている。(ほとんどの人が自転車で買い物に来ています)

・地域密着の大型スーパー。(家族連れや高齢者が多いです)

私もここにゲームが売っていたんだ!という感じで、それまで盲点でした。

 

ゲームの新作など結構人気のものは、おもちゃ屋さんやGEOなどのゲーム屋さんだと

売り切れることが多いですよね。

お店探しのご参考にしてみてください(^^)

 

\ お店に急げ~! /

コメント