期間限定パックンチョのトイストーリー4絵柄!レア柄はどれ?でたらラッキー☆

※本ページはPRが含まれています※

ファッション・グルメ
スポンサーリンク

ディズニーの絵柄がかわいいパックンチョに期間限定で「トイストーリー4」バージョンが出たよ~!

一口サイズで、子どものおやつにぴったりですよね!私は仕事の合間のおやつとして食べていますが、絵柄のかわいさと絶妙な印刷のされ方がかわいくて、毎回癒されてます♪

パックンチョシリーズの絵柄は全部で何種類?

パックンチョといえばディズニーの絵柄でおなじみですが、なんとこれ、現在絵柄は全部で300種類あるのだそうです!

「トイストーリー4」の絵柄は何種類?

今回のトイストーリー4バージョンで出た絵柄は全部で34種類!
コンプリート目指している方、結構いるみたいです!!

トイストーリーパックンチョいざ開封!
何が出るかな~?ということで開封!


…うーん。
トイストーリーなのに主要キャラクターが全然出てくれない・・・。悲しい。トイストーリー4なのにフォークのキャラクター「フォーキー」も出てくれない・・・。

レア柄も出ない。。。そりゃレアだからでないよね~。

と思ってたらかわいい柄出た!!!文字入りのキャラクターだよお!!!

あとはリトルグリーンメンが出ました!3人そろってほしかったけど、残念。あと一体でした。文字入りは2個も入ってたよ~☆かわいい(^^)

期間限定の期間は?

こちら2019年6月〜10月の期間限定品のようです!残り期間わずかです。お店に急げ~!

他のパックンチョの柄は?

ディズニーのシリーズだと他には

・ミッキーの仲間達

・クマのプーさん

・白雪姫

・アラジン

・美女と野獣

・リトルマーメイド

・シンデレラ

・眠れる森の美女

・ピーターパン

・ピノキオ

・ダンボ

・不思議の国のアリス

・バンビ

・101匹ワンちゃん

・Pedro

・リロ&スティッチ

・おしゃれキット

・ライオンキング

・わんわん物語

・プリンセスと魔法のキス

・ラプンツェル

・小さなプリンセスソフィア

・アナと雪の女王

の絵柄があるのだとか!種類が多いですね!ぜひいろいろ試してみたいところです。

コメント