ベビーバーユマドンナは乳児湿疹や乳頭ケアにも使える!産前産後に大活躍!

※本ページはPRが含まれています※

子育て・生活
スポンサーリンク

初めての赤ちゃんのお世話の時って、本当にいろいろ大変だし気を遣うことも多いですよね。

しっかりケアしているつもりでも乳児湿疹や乾燥で肌が荒れてしまったり、ママは頻回授乳で乳頭が切れてしまったり、、、

今回は、赤ちゃんやママの肌トラブルに大活躍してくれたアイテム

『マドンナのベビーバーユマドンナ』をご紹介します。

マドンナのベビーバーユマドンナって?

マドンナ ベビーバーユマドンナ は、産前の乳頭ケアから産後の赤ちゃん&ママの肌トラブルに安心安全に使えるクリームです。

≪天然成分100%馬油≫でおむつかぶれで赤くなったおしりや、よだれかぶれで荒れてしまったほっぺ、お口まわり、ママの乳頭ケアなど、赤ちゃんとママが一緒に使えるクリームです。

以下、ベビーバーユマドンナの商品説明です。

ベビーマドンナは低温抽出された馬油に含まれるα-リノレン酸と植物のオーガニックパルマローザから抽出されたピュアな植物抽出オイルがバランスよく含まれているナチュラルクリームです。
ベビーバーユマドンナは植物のオーガニックパルマローザが配合され、馬油の独特な香りがしません。
*オーガニックパルマローザ/香料ではありませんが、かすかにバラを思わせるあまい、フローラルでかるくドライな香りがします。お肌の水分のバランスを回復させ乾燥肌におすすめです。 また防腐剤無添加なのでできるだけ涼しいところや冷蔵庫での保管をおすすめします。
※天然ミツロウにはハチミツの成分は入っておりません。

ベビーバーユマドンナは0ヶ月から使える

ベビーバーユマドンナ生後0ヶ月から使えて、ママの乳頭のケアにも使えます。産前の乳頭マッサージの時から使っている人も多いクリームです。
乾燥が得に気になる時はベビーローションマドンナ (オーガニック成分90%配合) と一緒に使うとW保湿で万全です。

ベビーバーユマドンナの成分

  • 天然然馬油→保湿・肌を保護
  • 天然ミツロウ→保湿
  • オーガニックパルマローザ油→肌を保護・殺菌・ ローズ系の香り
  • トコフェロール(天然ビタミンE→ 品質保持

天然ミツロウに、ハチミツは含まれていないので0ヶ月からでも安心して使うことができます。

マドンナのベビーバーユマドンナの評価・口コミ

私は、ベビーバーユマドンナを使って自分の乳頭トラブル、肌トラブルはもちろん、赤ちゃんのよだれかぶれやおむつかぶれなどの時に本当にお世話になったので、友達の妊婦さんや赤ちゃんが生まれた子にはプレゼントしたりもしているくらいオススメのクリームなんですが、他の人の口コミや評価もご紹介していきたいと思います。

マドンナのベビーバーユマドンナの良い評価・口コミ

乳頭に血豆ができて痛いのを我慢しながら授乳していましたが、産院の助産師からベビーバーユマドンナをすすめられ授乳の度に塗ってみました。すると痛みがなくなりました!
この早さと効き目に感動しリピート買いしています。
赤ちゃんのおしりかぶれも今はつるつるです。かぶれる前に予防で塗っておくのが良さそうです。
1ヵ月になる前くらいから乳児湿疹がひどくなってきたので、石鹸の泡できれいに洗ったあとベビーバーユを塗ったところ、数日で綺麗になってきました。ベビーバーユはこってりした感じなので塗ったら逆効果かと思ったのですがしっかり肌を守ってくれたようできれいになりました。
よく広告で見かける商品では良くならなかったのですが、こちらのマドンナを助産師さんに紹介してもらえて良かったです。なくなったらまたリピートしようと思います。

内容を入力してください。

無添加で安心安全なものを探していろいろ試しましたが、ベビーバーユマドンナが1番です!赤ちゃんが口に入れても大丈夫なものなので、乳頭ケアにも気兼ねなく使えるところも最高です!

赤ちゃんのおむつかぶれ、よだれかぶれや湿疹にも即効きます!おむつ替えの時に、赤くなったおむつかぶれに塗ると2,3時間後のおむつ替えにはすっかりきれいになっています。
出産した産院で勧められ授乳後にも塗っているおかげか、今まで乳首トラブルはありません。
もっとベビーバーユマドンナの良さを周りの人たちに教えてあげたいです。

マドンナのベビーバーユマドンナの悪い評価・口コミ

私はニオイがあまり好きではなかったです。

産院の助産師さんからすすめられて購入し、乳頭マッサージの時から使っていました。このクリームのおかげで乳頭のトラブルがなかったのかもしれないですが、ちょっと草(?)のような青臭い感じのニオイが気になりました。

天然成分なので仕方ないかもしれないですが、私はちょっと苦手でした。ただ、赤ちゃんの湿疹やよだれかぶれにも効果抜群だったので物が良いのは確かだと思います。

うちの子には合わなかったようです。ほっぺたの湿疹に使いましたがあまり改善されませんでした。皮膚科に行って薬を処方してもらい、なんとか改善しました。

天然成分なので、うちの子のようにひどい肌荒れにはやっぱり薬じゃないとダメだったみたいです。

確かに、ニオイが気になる人はいるかもしれないですね。きついニオイではないですが、広告でよく見るようなおしゃれで良い香りのクリームと違って口コミにも書いてあるような少し草?っぽいい感じのニオイがするので、使ってみたいけどニオイが気になるという人は少量から試してみた方が良いかもしれないですね。

マドンナのベビーバーユマドンナをお得に購入する方法

マドンナのベビーバーユマドンナは、西松屋で売っている店舗もあるようですが赤ちゃんをかかえてあちこち探し回るのも大変ですよね。

そんな時にはおうちでポチっとして自宅まで届けてくれる楽天やAmazonで注文するのがお得で便利です。楽天やAmazonには商品レビューもたくさんあるので気になる方は確認してみてくださいね。

赤ちゃんの肌は敏感なので、すぐにおむつやよだれで赤くなってしまうので痛々しい状態になる前にしっかりケアしてあげたいですよね。

うちの子は肌が敏感で汗やよだれで赤くなりやすかったので、0ヶ月から使っていますが、1歳すぎてもまだベビーバーユマドンナにお世話になっています。

本当に効果の高いクリームなので、ニオイや使い心地が苦手じゃなければ試してみて損はないクリームです♪

コメント