船橋駅近のおしゃれな古着屋「Sleep」を紹介♪

子育て・生活
スポンサーリンク

今回は、千葉県船橋市にある古着屋さん「Sleep」についてご紹介いたします。

駅から近く、また、店員さんとも親しみやすいお店です♪

ぜひチェックしてみてください!

 

●Sleepの特徴は?

船橋駅から徒歩数分の場所にひっそり(?)とたたずむ

おしゃれな古着ショップです。

店主自らが現地での買い付けを行なっていて

こだわりの品がたくさん揃っています。

店内はいい感じの古着たちが並んでいますよ~

ネルシャツやブルゾン、スウェットやパーカーなどでも

あまり日本では見かけない色使いやデザインのものが多いです。

どれもおしゃれで且つくつろげるものばかりです・・・♪

お店の入り口も入りやすい雰囲気ですよ。

 

●服がお店で買えるだけじゃない!

なんとこのお店、期間限定のワークショップを開催していることもあります。

ぜひ店員さんに聞いてみましょう。

実は以前、藍染めのワークショップを開催していて、

友達何人かと参加したことがあるのですが、

自分の染めたいTシャツや、着なくなったポロシャツや、黄ばんだシャツ・・・

靴やストールなど自由に染め放題で¥2500でした!

洋服たちも生まれ変わって、また活躍できそうですね(^^)

 

●取扱商品について

パーカーやブルゾンをはじめ、ネルシャツやティーシャツ、パンツなど

いろいろな商品があります。

女の子でも着られそうな、かわいいメンズのブルゾンを発見しました。

見てるだけでも楽しめます♪

どんな商品を売っているの?というかたは公式のブログをチェックしてみてください。

ブログ内ではおすすめの商品をこまめに紹介しています。

写真や値段つきで投稿されているので、とてもわかりやすいです。

(見ると欲しくなってきちゃいますね・・・♪)

店頭にはメンズだけでなくレディースも豊富にそろっています。

レトロなかわいいワンピースもあります~♪

 

●オンラインショップがある!

なんとSleepの商品はネットショップでも購入ができます。

お店になかなか行けない方でも気軽に古着が楽しめますね。

 

●Sleepの店員さんたち

気さくなお兄さんが3名ほどでお出迎えしてくれました。

みなさん20代で、イケメンです…!笑

何気ない会話で盛りあがっちゃいました。

何度も通いたくなる心地よさがありますね。

 

●Sleepの営業時間は?

12:00〜20:00となっております。

学校帰りやお仕事帰りにも気軽に寄れそうですね。

 

●Sleepへのアクセス

〒273-0005

千葉県船橋市本町4-35-7

JR船橋駅より徒歩7分

京成船橋駅より徒歩6分

<駅からの行き方>

JR船橋駅を南口に出て、交番がある方へ向かいます。セブンイレブン・ファミリーマートを通過した後に、マツモトキヨシがある手前の道を左に曲がります。そのまま道沿いに真っ直ぐ進むと、左側に公園と神社、右側に駐車場が見えてきますが、右側の駐車場の隣がSleepの店舗です。

繁華街から少し外れた、落ち着いた場所にあるので、ゆっくりとお買い物が楽しめます。JR船橋駅と京成船橋駅の乗り換えの際にも立ち寄れるのでアクセスも便利ですね!

 

●まとめ

駅チカにあり気軽に足を運べる古着屋さんなので

古着が好きな方も、まだチャレンジしたことがない方も、

ぜひ足を運んでみてください(^^)

コメント