フェスタリアが似合う年齢層は?年代別オススメデザインを紹介!

※本ページはPRが含まれています※

ファッション・グルメ
スポンサーリンク

フェスタリアは幅広い年齢層から人気のジュエリーブランド。他にはないこだわりのデザインが人気。シンプルなものから特徴的なモチーフ、ダイヤモンドだけでなく、カラーストーンやパールが組み合わさったデザインなどラインナップも幅広く、プレゼントにもピッタリです。今回は、おしゃれでかわいいジュエリーデザインをおすすめ年齢別に紹介します!

幅広い年齢層に人気のデザイン

フェスタリアビジュソフィアのブランドコンセプトは、

大切な想いを、世代をこえて受け継いでいく永遠の輝き。
愛する人をつなぐジュエリー、“ビジュ ド ファミーユ”。

宝石を家族の愛の証しとして受け継いでいく
ヨーロッパに伝わる習慣、“ビジュ ド ファミーユ”(家族の宝石)。
祖母から母へ、そして娘へ、あるいは新しい花嫁へ、
自らの想いを、夢を、祈りを永遠の輝きに託して。
新しい物語を紡ぎ、愛をつないでいく、
かけがえのないジュエリーです。

このブランドコンセプトからも、大切な方に贈りたいジュエリーとしてとても人気です。母から娘へ受け継がれるジュエリーなんて素敵ですね♪流行に左右されないような、長く使えるデザインなのも人気の理由のようです。フェスタリアからは毎年新しいデザインのジュエリーがたくさん出ていて、クリスマスコレクションや時計ブランドとのコラボする商品もあります。数量限定のものもあるのでお見逃しのないように!!

年齢別おすすめジュエリー

フェスタリアのジュエリーの一部を、おすすめ年代別に紹介したいと思います。公式オンラインショップではジュエリーの詳細や他のジュエリーもチェックできます(^^)♪

20代向けおすすめジュエリー

20代の方には、華奢なデザインのダイヤモンドがおすすめです。普段使いや、ビジネスシーンにもピッタリ。さりげなく上品な印象に仕上げてくれます。

人気の星の王子さまのいびつ星モチーフ。

バータイプのネックレスも流れ星みたいで可愛い☆

月と星が合わさったデザイン。

フェスタリアでは、星や月の形をイメージしたモチーフや特殊な技術で星の形にカットされたダイヤモンドが人気です。通常のカットより輝きも増しているので、小さなダイヤでも一回り大きく見えるのが特徴です。

星の王子さまシリーズのジュエリーについてはこちら↓↓

フェスタリアの「星の王子さま」シリーズに注目!指輪やネックレスが激かわいい!
ジュエリーブランドのフェスタリアで大人気の「星の王子さま」シリーズ。「ウィッシュアポンアスター」と呼ばれるそのシリーズは、可愛らしさとシンプルさを兼ね備えていて、幅広い世代に愛されています。今回は、その人気の魅力について紹介します! ...

30代向けおすすめジュエリー

30代の方にはシンプルながらも存在感があり、上品なデザインがおすすめ。華やかなジュエリーでワンランク上の女性を演出してくれます。

神秘的で上品なデザイン。

華やかな星のダイヤモンドのバーネックレス。

流れ星のようなデザインも。

こちら(↓)は一見シンプルに見えますが、なんとカスタムできるジュエリーです。

中央のストーンと、周りのリングを自由に取り外しができ別々に使ってもよし、表(ダイヤモンド)も裏(シンプル)を変えてもよし、配置を変えてもよしで、使い方は無限大。1本で何役にもなるので、お子様の入園・卒園式や入学・卒業式でも違うジュエリーとして魅せられます。今、私が一番欲しいジュエリーです…!!

 

40代向けおすすめジュエリー

40代の方には、長めのチェーンを使った大ぶりモチーフがおすすめです。ジュエリーを主役にするコーディネートで華やかさと高級感をだすことができます。

月と星が寄り添う夜空をイメージしたデザイン。

月と星、宇宙のような神秘的なデザイン。

こちら(↓)のスクエア型のジュエリーは、チェーンの通し方を変えるとひし形としても使えます。

公式オンラインショップもおすすめ

人気のジュエリーは、モノによっては店頭では取り扱いがない場合や品切れの場合もあります。店舗に行かなくても、公式オンラインショップで購入ができるので、チェックしてみてくださいね。実はオンラインショップでは、クリアランスセールを開催していることもあります!店頭で買うよりお得かも…?(^^)

まとめ

フェスタリアでは、それぞれの年齢層にピッタリなジュエリーが種類豊富に取り揃えられています。シンプル且つおしゃれなジュエリーで、長く使えるデザインも多いことから、幅広い層から人気のようです。大切な人へのプレゼントにもおすすめですよ♪

公式オンラインショップからもチェック・購入ができます。オンラインショップ限定のセール情報もあってお得ですので是非見てみてくださいね(^^)

フェスタリアビジュソフィアのファミリーセールがすごすぎて感動!招待状が届いたら絶対行くべきの内容を紹介!
ジュエリーブランド「フェスタリアビジュソフィア」のファミリーセールに行ってきました!「ファミリーセールってどんなもの?」「気軽に行っていいものなの?」…その気になる内容をレポートしたいと思います。(写真撮影は残念ながら不可でした。) ...

コメント