【実体験ブログ】補正下着「マルコ」を着るだけで憧れの芸能人やモデル体型になれる!?

美容・健康
スポンサーリンク

補正下着「マルコ」に出会って、ダイエットや美に対する意識が変わり、女性として生きる喜びを感じるようになりました。今回は、実際に下着を購入して使用してみた感想と効果について実体験をブログに残そうと思い、まとめることにしました。また、「補正下着に興味はあるけど、どんなものなの?」「来店する勇気が出ない」という方向けに、マルコの無料試着体験についても詳しく紹介したいと思います。購入時のポイントも紹介しているので参考にしてみてくださいね♪みんなできれいを目指しましょう~♪

スポンサーリンク

補正下着「マルコ」はこんな人におすすめ!

・体のラインを、女性らしく美しく整えたい。

・効果をすぐに実感したい!

・でも運動したり、食事制限をするのは苦手。

・美しさを長期的に保ちたい

・同性にも「キレイだね!」と言われたい

・地道にコツコツと努力することが得意。

という方(^^)

「マルコ」との出会い

もともと私は「痩せている」とは言い難い、いわばぽっちゃり体型でした。胸が大きいのが悩みで、重さで肩こりがひどく、男性からの視線が気になって猫背なったり、冬場に白いセーターを着るとシロクマみたいにズングリして見えて、服も可愛く着られないのが悩みでした。ずーっとそんな悩みを密かに抱えながら生活していた時、人生の大きな転機がやってきました。「結婚」です。

結婚式の準備を進めて、ドレス選びが始まると、いろんなドレスを試着したくなった私は、片っ端からとりあえず試着をしていきました。…でも…「どれも似合わない」。カタログでモデルさんが着ているように、ほどとは言いませんが、思っていたように着られなかったのです。特に気になったのは「背中のお肉」と「胸まわりのお肉」でした。スタッフの方に、「お肉が気になるので痩せて見えるデザインはないですか?」と相談したのですが「新婦様に頑張っていただくしかないですね(=やせろ)と言われてしまい、ガックリ。

そんな中、ハネムーンの行き先がとあるリゾート地に決まりました。そして頭によぎったのは、「私、水着着られるの?(°_°)」でした。モヤモヤしていると、将来のことを考えると、綺麗な奥さんで居られるのだろうかこのままおばさんになっていくのか、という不安もだんだんと大きくなっていきました。

そこで私は、

・結婚式でドレスをきれいに着たい!

・ハネムーンで水着を着たい!

・そしてその体型を維持したい!

と強い意志を決めました。

そこでまず考えたのが、「ブライダルエステ」?「ライザップ」?「脂肪吸引」?などなど。もともとエステは好きだったのですが、効果が持続しないことを知っていましたし…ライザップなどの体を動かす運動は苦手だし、食事制限もしたくない…脂肪吸引は値段も高そうだし、怖い…
色々と調べていくうちに、「補正下着」というジャンルに出会いました。補正下着と言っても、「母親が昔着ていたな~」くらいで、知識もなにもなかったので、とりあえず、補正下着について勉強するためにも、と思い人気ランキングで見つけた「マルコ」という下着屋さんに来店してみることにしたのです。試着体験が無料ということで、まずはどんなものなのか試着体験して、それから考えよう!というワクワクした気持ちでいっぱいでした♪

来店予約から来店まで

マルコは完全予約制の下着サロンです。よくショッピングモールにある、ふらっと立ち寄って、ふらっと買い物するような下着屋さんとはちょっとシステムが違うので注意しましょう。以下に予約からの流れを紹介しておきますね。マルコへの来店の予約は、以下のホームページから可能です。

【無料試着体験】52万人が愛用のその実力★マルコの補整下着

まずは来店予約の申込フォームに、基本的な情報と、来店したい店舗、希望日、希望時間などを入力しましょう。そのあと、マルコから連絡があり(たしか電話だったと思います。)、来店する店舗とのスケジュールを調整します。

店舗は完全予約制・女性専用サロンということもあり、人目につかない場所にあることも多く、外からは中が見えないようになっています。入るのにちょっと緊張しますが、下着屋さんということもあり、隠れ家的な佇まいにしているそうです。ある意味安心ですね(^^)店舗は全国にあります。公式ホームページから確認してみてくださいね☆

試着体験の内容を紹介

・来店予約ができたら、予約した日程でお店に来店します。

スタッフの方が出迎えてくれて、席まで案内してくれます。着席とともに、コーヒー、紅茶などのドリンクを入れてくれます(^^)スタッフの方、みんなきれいな方ばかりで、意識高そうな感じ…☆

・担当スタッフさんによるヒアリング

しばらくすると担当スタッフの方が来ます。その後カルテを記入していきます。気になっている体の箇所や、なりたい自分について記入します。

・下着の意味や選び方についての説明

簡単な下着選びについての説明があります。下着って何のためにつけてるの?って考えたこともなかったのですが、ちゃんと意味があるんですね。勉強になります。また、間違った下着選びをしてしまうと、体の形が崩れる原因になることもあるそうです。ここでしっかりと女性の体のメカニズムについて勉強ができます。下着に対する意識が180度変わること間違いなしです。この話を聞くことだけでも価値があると思います!!

・試着体験とボディメイク

まずは実際に自分の体のサイズを測ってもらいます。このときパンツ1枚になります。よくある下着屋さんでは、下着の上から測ることが多いですが、このほうが正確な数字を測ることができますので正しい下着のサイズを選ぶことができます。この「正しいサイズを付けることが重要」なんですね!私が初回で実際着用したのは、3/4ブラ、コンキャミ、ロングガードルでした。補正下着という割には、セクシーでとてもかわいいデザインです♪♪

そしてここでマルコオリジナルの「ボディメイク」と呼ばれるものをしていきます。ボディメイクとは簡単に言うと「自分のお肉を動かして、形を整えること」です。顔を美しく見せるのメイク(お化粧)と同様、体のメイクということですね。下着の形にうまく収めることによって体のお肉のバランスを整えて、メリハリのあるスタイルにしていきます。このボディメイクがマルコの肝と言ってよいでしょう。体の左半分をスタッフの方がメイクしてくれました。

その結果・・・

今回の私の悩みは、「胸を小さく見せたい」ということでの試着だったのですが

⇒ 胸がしっかり収まっていて華奢に見える!揺れない!安定している!

まさに希望通りの体型変化でした!

更にうれしいことに、

⇒ くびれができている!

⇒ お尻の位置が上がっていて丸い!

⇒ 足がすっきりと長く見える!

という追加での効果もありました☆

特に気になる締め付け感も無く、下着によって守られている安心感があって感動しました。マルコの下着を着用してから、ためしに最初に自分が着てきた服を上から着用してみたところ、確実に胸の位置・お尻の位置が上がっていて、スタイルがよく見えました女性である喜びを思い出しましたね(^^)

右半身もやってよ~という感じでしたが今回は試着のためそれはできないようでしたが、左右を比べてみると一目瞭然です…!!ボディメイクは、最初のうちは自分では難しいと思っても、スタッフの方に丁寧に教えてもらえるので安心ですよ~(^^)

・購入手続き

試着がひとおおり終わったら、商品を購入するかどうかを決めます。悩みや予算に合わせて、どのアイテムがよいか、枚数なども提案してくれます。初回の購入は20%OFFになるのでお得です!購入といっても、サイズでお取り寄せのため、その日に持ち帰ることができません~(涙)後日受け取りに行く必要があるのでちょっと面倒ですが、その時にはアフターと合わせてフィッティングしてくれるので楽しみに待っていてくださいね☆

効果について・アフター

気になるのは、「下着を脱いでも、このボディラインは保たれるのか?」ということですよね。結論から言うと、脱いでも一時的にボディラインは保てていました!試着体験の際はで30分~1時間ほど試着をしているのですが、脱いだ後もボディラインはキープできています。しかし、下着を外して数日経つと元の位置に戻ってしまった気がします。補正下着はあくまで下着なので、毎日つけることを前提に作られているようです。つけていなければ戻ってくるのは、「当たり前」のことなんですね。。。悲しいけど、重力には逆らえない。。。やはり体験を変化させる&維持するには「毎日つけること」「正しくつけること」が重要のようです。継続した結果は、下に詳しく記載させていただきました!

そのためにはマルコで無料で行っている「アフター」に通うことが重要です。アフターとは、購入後も店舗に通うことです。これによって、さらにボディメイクが上達するやり方を教わることが出来たり、スタッフさんのプロのボディメイクをしてもらうことができます!早く効果を実感するためには、この「アフター」に頻繁に通うのがおすすめです。

★アフターに通って得られた効果★

①ボディメイクで体のパーツの位置が上がった!

⇒バストの位置があがって若々しく見える!

⇒お尻の位置が上がって足が長く見える!

⇒自分でボディメイクするのがより上手に!上達が早い!

②お肉も動くクセがついてくるらしい!変化速度もさらにUPした結果…

⇒「痩せたね」と言われるようになった!

⇒「姿勢がよくなったね」と言われるようになった!

⇒意識が高まり、痩せの相乗効果につながる☆

『アフターは行けばいくほど効果(ボディラインの変化)が大だった!』

特に最初は慣れていないこともあり、上手にボディメイクができない、と思う方も多いと思います。なので慣れるまでは、教わりながら、プロのスタッフの方にお肉を動かしもらっちゃいましょう。上手に動かせるコツを教えてもらえますよ(^ ^)アフターに通える頻度は特に制限がないので、たくさん行った方がお得です!近くのオフィスで働いているOLさんはお昼休みにボディメイクだけやりに来る、猛者の方もいるのだとか!それだけ気軽に行けるってことですね♪♪

補正下着「マルコ」を取り入れた結果、痩せたのか?

問題の「痩せることができたのか?」というと…

⇒ 下着を着ただけでは、体重は減りません(多分)。

美しい形の整えてくれるので痩せて見える!ということです。まあ、食べ物も何も変えてないんだから痩せるってことはありません。

ですが、私の場合結果的には体重が少し落ちました!なぜかというと、マルコの下着をつけはじめてから女性としてもっともっときれいになろう!と思えるようになったのが大きな要因だと思います。(^^)よりキレイになりたい気持ちから、食事に気を付けたり、ストレッチを取り入れてみたりしていく中で、だんだんと体重が落ちたという感じで、今もキープできています。

女優・モデル体型も夢じゃない?!

正直、3キロなんて、ちょっと食事制限すれば一時的に痩せられる気もしますよね…。それよりも驚いたのが、約3キロという体重の減少よりも「体のお肉のつく場所のバランスが整った」ことによって「かなりやせて見られる」ようになったこと!これは事実です。

我が家では、3世代で家族旅行に行くことも多いのですが、毎回のように祖母に「その幼児体型…もう少し女らしい体にならないのか。」とため息をつかれていたのです…。身近な存在だからこそ、的確に指摘してくれるのはよいのですが…毎回ショックを受けていたのも事実。ですが、マルコを使用して約1年が経過した頃…温泉に行った際に、ついに祖母から「いいんじゃないの?(^^)」と言われるようになりました!!自分でもびっくりでした。あの祖母が!私の体を褒めている!!思わずにやけてしまいました(笑)

そして、結婚式用のドレス試着時(マルコを始める前)と結婚式当日(マルコを始めて約10か月後)のビフォーアフターの写真がこちらです。

   Before        

   

   After(着用から約半年後)

   

全体的に上半身のお肉がなくなっています。そしてドレスに乗っかっていた背中のお肉がない…!ラインもまっすぐに!!うれしくて涙が出そうでした~。そしてドレスの下にはマルコのガードルを履いていたのですが、くびれもすっきりでした!結婚式当日も友人に「だいぶカラダ絞ったね!すごいきれい!」と言われました。自信をもって親戚や友人の前に出られましたし、祝福されるのと相まって、本当にしあわせな1日になりました♪

毎回測定をしてくれて、記録をとってくれます。通えば通うほど数値の変化が見れますよ~

そして着用開始から1年以上経った数値の変化は以下のようになりました!

=======================================

         マルコ開始前   マルコ開始後の最大変化時体重       53.4kg → 50.0kg(マイナス3.4kg)

アンダーバスト  71.1cm → 67.8cm(マイナス3.3cm)

ウエスト     69.5cm → 63.0cm(マイナス6.5cm)

ヒップ      93.2cm → 88.5cm(マイナス4.7cm)

太もも      53.5cm → 49.8cm(マイナス3.7cm)

 

バストの高さ   112cm   → 113cm  (高さ1.0cmアップ)

ヒップの高さ   76.0cm → 79.5cm  (高さ3.5cmアップ)

=======================================

ハネムーンでも念願のビキニを着ることが出来ました!

背中の肉が取れたのと、くびれができたことで、後ろ姿に自信が持てました~!(機内食とレストランの食事を食べ過ぎておなかは出てしまいました…。仕方ない(笑)

大満足の旅行となりました!

正直言って、すぐに効果が表れるかというと、1週間や2週間では実感が湧かないと思います。ですが、継続することによって明らかに効果は出ていると実感しました!幼少期から、遺伝や体質のせいだとダイエットをあきらめていた私でも、いずれはモデル体型になれるのでは?!と本気で思えました。

料金について

そしてさらに気になるのは、この「感動できる下着」のお値段ですね。ここでは、料金の目安と、できれば初期投資は押さえたい…と思っている方に、購入時のポイントをお伝えします。

・毎日つけるものなのである程度まとまったセットを買う必要がある。

補正下着の効果は、着用を継続することが重要。そして下着は毎日、直接肌につけるものですよね。アイテムによっては1つで済むものもありますが、ブラジャー+ガードルで上下をそろえたり、追加でコルセットなどを合わせて使うものもあるので、ちゃんと揃えようと思うとなかなかな金額になります。お洗濯をすることを考えても、最低でも2~3セットは必要になってくると思います。

・初回の購入は20%オフ!

初回購入の場合は、全品が20%OFF価格で購入できます。値引き額的にはかなりお得なので、だんだん買い足していくよりかは、まとめて購入することを勧められます。自分に合った枚数をよく検討しましょうね(^^)

・来場特典プレゼントのブラジャーがもらえる!

試着体験をこちらから申し込むとプレゼントでブラジャーが1枚もらえます


実はこれ、下着を購入してもしなくても、全員もらえます。こちらは、デザインはシンプルなものですが、性能としては普通に販売しているものと変わらないそうです。プレゼント用のブラジャーも使用することを考えて、購入するアイテムや下着の枚数を考えるとよいでしょう。お得なのでぜひもらっておきましょう。

・最初に購入するのは最低限の枚数でよい。

私が初回に購入したアイテムは以下です。

①3/4ブラジャー、コントロールキャミソール、ロングガードル 1セット

②ボディスーツ 1枚

③ショーツ 2枚

各種ラインナップはこちらの記事でも紹介しています↓

補正下着「マルコ」のおすすめ商品ラインナップと価格を紹介!効果の出やすい部分はアイテムごとに全然違った!
「補正下着」とひとことに言っても、いろいろな種類(アイテム)があります。美しいボディラインがつくれる!と人気の高い補正下着メーカー「マルコ」では、どんな補正下着を取り扱っているのか、それぞれの価格はどれくらいなのか、アイテムによってどのよう...

「毎日洗濯します!」と言って最低限で揃えておくだけで十分だと思います。最初はサイズダウンもしやすいので、多く持ちすぎても出番が少ない…ということになりかねませんし、私の場合はそれで事足りました。ショーツは初回見積り時は4枚~6枚くらい入れてくれましたが、乾きやすい素材なので洗濯が乾かない、ということもなく普通に使えました。(どうしてもの時は普通のショーツにしてました…汗)

ただ私、このマルコのショーツは結構気に入っているのです…♪♪余談ですが、お尻をすっぽり包んでくれて程よく引き上げてくれる履き心地がとても好きで、マルコのアイテムの中で一番お気に入りと言ってもいいですね!

・洗剤は無理に買わなくてよい

マルコの下着専用の洗剤というものがあり、見積もりに入れてくれます。これは独自には開発されたマルコの下着専用の、繊維を傷めずに長持ちさせてくれる洗剤なのだそうですが、これがなかなか高額です。確か7500円くらい…。正直言って、普通の洗剤で大丈夫です。現に私は普通の液体洗剤で洗っていましたが、傷みなどは気になりませんでした。(そのうちサイズダウンすることを考えると、死ぬまで着続けるわけでもないので別に普通のでよい気がするなぁと思います。)「要りません。」と言えば削除してくれるので遠慮せずに伝えましょう

・「高すぎて買えない!」というと、リーズナブルな商品を提案してくれる。

上でもご紹介した通り、ある程度の一式をそろえようと思うと、少なくとも20万くらい~と考えておくのが安心かもしれませんね。人によっては「下着なのに高い」と感じる人もいれば「これでボディラインが整うならお買い得」と感じる人もいるでしょう。私も、一般的な下着と比べればお値段が張るな~と思いましたが、その分効果や付け心地については文句なし!ということで納得しています。ただ、もちろん人によっては経済的な理由で「本当は欲しいけど、どうしても買えない」という方もいらっしゃると思います。そんな方向けに、マルコはリーズナブルなシリーズも用意があるのです!(すばらしい!)初心者向けで、デザインや性能は若干劣るもののマルコの補正下着のノウハウが詰め込まれているそうです。5~6万円台で揃えられるシリーズなので、試してみたい方にはピッタリかもしれませんね。あまり大々的には表には出ていない商品のようなので、予算の相談の際に詳しく聞いてみるとよいでしょう。

私がマルコ購入を決めたポイント

私が補正下着をマルコで始めようと思った決め手となったポイントを以下にまとめてみました!

・「ブライダルエステに行くよりいいな~」と思ったこと!

結婚式前にエステを受けた友達に話を聞くと、ブライダルエステに20万以上もお金をかけたという子もいました!特にエステにかける費用って全国平均的にも北関東出身の方は高いみたいです!(まさに我々なのですが…)またその友人は、「エステで一時的にむくみなどが取れて痩せて見えることはできても、それはずっと続くものではない」と嘆いていました。補正下着であれば長期的にキレイを保てる!と思ったんですよね(^^)

・長く使えると思えばコスパ良し◎

「やっぱりちょっと値が張るな~」というはネックだったのですが、毎日つけるものだし、「そろそろ大人の女性らしい、ちゃんとした下着をつけたい」と思っていたところだったんですよね。生地もしっかりしていて長く使えそうだったので「初期コストが多少かかっても、クタクタになるまで長く使ってやろう!」という気持ちで決めました。エステの話と被りますが、やっぱり「一回きり」より「毎日」「ずっと使える」のがいいなって思ったんです♪

・アフターに通える特典がついている。長期間サポートしてもらえる。

アフターはマルコの最大の特長です!専門のスタッフが定期的に体の状態を見てくれて、悩みに合わせてアドバイスやボディメイクをしてくれます☆そもそもそういった悩みを相談できる人ができるっていうのがとても心強いですよね(^^)アドバイスやアフターフォローに力を入れている唯一の補正下着メーカと言ってもいいと思います!

・他の補正下着メーカーと比べて、デザインがセクシーでかわいい♡

補正下着の中でもマルコはデザインにも力を入れていると思います!デザインもおしゃれで女性的なものばかり…着ているだけで気分が上がりますよね☆正直「誰に見せるわけでもないし」と思っていたのですが、実際着用してみて、そのデザイン性と体形変化を実感すると、女性である喜びを思い出しました…!だまされたと思って、試着体験だけでも行ってみる価値はあると思います!

・付け心地・ホールド力が圧倒的に良い!!

これは実際につけてみないとわからないところだと思います。胸が大きくて悩んでいたこととしては「胸が重い」「胸が揺れて安定しない」「胸が離れて見える」などなどたくさんあったのですが、マルコの下着をつけてこれが嘘のように解消されました!形はよいままで、動いてもズレないし、ジャンプしても揺れないし、キュッと引き締まって見えたんですね。これぞ求めていたブラ!

エステ好きでもある私は、マルコを始めて以降、興味本位で今や女優やモデルもこなす某:フリーアナウンサーさんも通っているという美乳エステに行ったことがあるのですが、そこでも補正下着が販売されていました!たまたま試着を促され、つけてみたのですが、付け心地は「心もとない」「こんなんで支えられるの?」という感じでした。同じ補正下着と謳っていながら、この差は…!?。値段もそこそこしていた割には安定感が無くて、かなり驚愕でした。悲しかったですね~。改めてマルコの製品開発技術はすごい!と感じましたね。

口コミを紹介

実際にマルコを使っている方の声を集めてみました!みなさん効果を実感されているようです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ご存知ですか? ・ヒップが1cm上がると見た目3cm足が長く見える ・ヒップが3cm上がると体型年齢が10歳若返って見える ということを。 私は、バストが小さくてヒップが下がって足が太いのがずっとコンプレックスでした。 2017年7月からマルコの補正下着を着けるようになりましたが、半年で大きく体型が変わりました! トップバストは7.8cmアップ、理想のサイズまであと1.9cmとなりました。 特にヒップは後ろ姿は自分では見えない箇所なので、ビフォーアフター写真を見てその変化に驚きました!‼️ ご興味のある方はブログ記事の是非写真 を見て頂けたらと思います。 70枚以上の写真でマルコの補正下着新シリーズ「カーヴィシャス」の各アイテムの特長や、アイテムの組み合わせ、カリキュラムについてまとめました。 詳しくはブログ記事をご覧になってみて下さいね! https://antiaging-life.tokyo/maruko/curvaceous.html . #マルコ #補正下着 #補正下着maruko #補整下着 #補整下着maruko #補整下着 #バストアップ #ヒップアップ #ボディメイク #ボディメイキング #補正ブラ #補正ガードル

Allyさん(@ally_tokyo)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

@shockeye_official 早速SHOCK EYE効果⁉️ たまたま試着会にうかがったMARUKOで、素晴らしい下着に出会えました わたくし下着に疎く、補正下着を買ったのは30歳の結婚式の時 以来なのですが、今補正下着ってこんなに進化してるんですね⁉️ 締め付けられる感ゼロで、着けるのがラクなのに体が変わる予感 通ってしまいそうです ***** #下着 #補正下着 #補正下着マルコ #補正下着maruko #maruko #ブラジャー #ガードル #着痩せ #痩せ見え #アラフィフ #美st #美魔女 #コスメ垢 #美容垢 #アンチエイジング #ボディメイク

kiripink さん(@kiripink18)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

. カーヴィシャス!! マルコ、7年ぶり?の新シリーズ . 昨日ショートブラ以外が揃ったので、早速ロングブラ&ショートガードル着けました。 . 履き心地柔らか~。 ボディメイクも、え?これで良いの?ってなぐらい楽チン。 でもお尻の丸みがすご~い❣️ 自分のメイクでも真ん丸になりました。 ショートガードルだけど、お尻下も気にならず。 . そして、ロングブラ。 めちゃめちゃ上めの脇ピタに着けても腕が動かしやすい。 谷間のフィット感バツグン。 . 1日着けていても、とにかく楽なのに着崩れにくくてスタイルキープしてくれてました。 こりゃ、バストもヒップも上がるな…。 . そして、今日は普通のカリーユのロングブラ+ロングガードルなのですが、お尻の丸み、バストのボリューム、ともにキープしております . なかなか上がらないヒップ高が、これで上がるんじゃないかなぁ。 . やっぱりマルコは裏切らないねぇ。 . 今までも新シリーズが出る度に、すごい!こんなに楽でキレイになれるの?って思ってきたけど、さらに上、さらに上へと塗り替えてきてくれました。 今回も。 . ショートブラが届くのが楽しみです。 . . #補正下着maruko #新シリーズ #カリーユ #カーヴィシャス #ボディメイク #ヒップの丸み #バストの谷間 #楽チン #さらに #キレイになっちゃう #楽しみ

yukiko otaさん(@yukiko._.ota)がシェアした投稿 –

まとめ

気になる方はまず【無料試着体験】に行ってみましょう!
↑こちらのリンクからの申し込みでプレゼントブラジャーが無料でもらえちゃいます☆
効果を実感できるか、価値がありそうか、というのは何と言っても実際のものを見て、感じていただくのが一番かと思います。「思い立ったが吉日」ですよ(^^)

マルコに関する記事は今後も増やしていく予定です!長文読んでいただきありがとうございました~

コメント