2020年のユニクロベビーはミッフィー柄が登場!売り切れ注意!

子育て・生活
スポンサーリンク

2020年秋冬、ユニクロのベビー服がブルーナのミッフィーとコラボレーション!ミッフィー柄でとってもかわいい上に、ユニクロだからリーズナブルで、手に取りやすいのがポイントです♪今回は2020年のユニクロベビーのおすすめのミッフィー柄のラインナップを紹介します!

スポンサーリンク

2020年ユニクロからミッフィー柄が販売!

ユニクロの2020年秋冬絵本コレクションのひとつの「ちいさなうさこちゃん」ということで販売されています。ロンパースやパジャマなどベビー・キッズ向けサイズでの展開となっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちぃ(@chichan2020.3)がシェアした投稿

ロンパース2枚組

ピンクとホワイトの2枚組です。男の子でも女の子でも使えそうな柄ですね。かわいい。1960-70年代のミッフィーでしょうか。私も購入しました。ロンパースは80-110サイズ(前開きタイプは60-70サイズ)まであります。股の部分にスナップがついています。首元にはスナップなしなので着脱もラクにできそうですね♪ちょっと肌寒くなってきたら着せてみようと思います。

子ども用パジャマ

こちらはこれから販売予定のパジャマです。上下セパレートでサイズは80からのようです。コレは…ほしい!このミッフィーカラーの黄色が可愛いですね。キルト素材なのであったかそうです。

パンツの腰の部分にはミッフィーちゃんの刺繍が施されています…!これ、めっちゃ可愛い!!絶対買いたいです…!

人気のミッフィー売り切れ注意!

ロンパースの販売開始時は、各地で売り切れが続出していました。子ども用の服となると、サイズも重要ですよね。「ほしいサイズがな〜い!」なんてことになるとショックも大きいですね… 私も販売して2日後、平日の午前中に地元の田舎のユニクロに行きましたが、ミッフィー柄は数が少なかったです。私のほしいサイズは棚にはラスト1着しかありませんでした。まだお店の奥にあったのかもしれませんが…。ちょうど同時にやってきた女性もミッフィーロンパースを購入していたので、やっぱり人気なんだな〜という感じでした。

(メルカリなどのフリマサイトでも高額で転売されているのも見つけました、ひどい!)

まとめ

ユニクロベビーからミッフィーが出るなんて!赤ちゃんがいるミッフィーファンにはたまりませんね!パジャマは10月から販売開始です。私はスケジュールに入れましたよ。笑

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね〜!!

コメント