岐阜県中津川の整体・接骨院・マッサージ!絶対おすすめ『ともき接骨院』写真・口コミを紹介!

※本ページはPRが含まれています※

子育て・生活
スポンサーリンク

先日、岐阜県中津川に住む友人のところへ遊びに行ったときに足首を痛めてしまい、どうにも我慢ができなかったので、友人に紹介された接骨院に行ってきました!

その接骨院がすごく良かったんです!!

院長先生もスタッフの方々もとても良い方で、足首の痛みも軽くしていただき本当に感謝感激でした。

そこで、岐阜県中津川で良い整体・接骨院・マッサージないかなぁ~と思っている方にぜひともお伝えしたいと思い、施術後に無理を承知で院長先生にお願いして、写真もたくさん撮らせてもらいました。

私が岐阜県中津川で感動した絶対おすすめの接骨院「ともき接骨院」をご紹介します。

中津川のおすすめ接骨院『ともき接骨院』の詳細

ともき接骨院
所在地 :岐阜県中津川市手賀野423-1
電話番号:0573-65-6778
国家資格:柔道整復師
院  長:加藤友希
診察時間:AM9:00~12:00 PM4:00~8:00
休診日 :土曜午後 日曜 祝日 第4水曜日

今まであまり気にしていなかったんですが、よくインターネットで見かけるマッサージや整体のお店は私設の協会などが認定している資格で営業していたりすることも多いらしんです。

私自身ホームページが充実していたり、ネット予約ができたりするところに目が行きがちだったんですが、友人にその話をしたら「ちゃんと国家資格をもった先生のところでみてもらわないとダメだよ」と怒られました(>_<)

接骨院はれっきとした国家資格の柔道整復師を持っている先生が施術をしてくれるので、今後はホームページのキレイさとかで判断しないで、ちゃんと国家資格をもった先生にみておらおうと思いました。

中津川のおすすめ接骨院『ともき接骨院』の感想・口コミ

まず、私が今回お世話になって感じたことは「痛みが軽くなった!室内がキレイで明るい!スポーツ選手の写真やサインがいっぱい!」ということです。

なによりも一番は、足首の痛みが軽くなったことです。まさかここまでとは期待していなかったので、本当に感動しました。院長先生ありがとうございました!

こちらの接骨院では、実際にプロ野球チームやプロサッカーチーム、各国のアスリートも使っている怪我の治りがすごくいいアメリカ製の治療器を導入されていて、プロの選手も来院したことがあるそうです。

もちろん、その治療器の写真も撮らせてもらいました(^_-)

写真の治療器は「アキュスコープ80L」というものだそうです。

治療器の名前を聞いても正直すごさが良く分からなかったのですが、実際に体験してみてこの治療器のすごさを実感しました。

でも、痛みの軽減具合はうまく伝わらないので、治療器について少し調べてみると

一方的に刺激電流を患部に送る従来の電気治療器とは違い、この微弱電流治療器はその方にとって最も効果的な微弱電流を送ります。
だからこそ、慢性疾患にお悩みの高齢者、突然のケガに苦しんでいるスポーツ選手にも「早期回復」という高い効果が期待できるのです。

ということらしいです。

その人にとって最も効果的な電流を送るから、効果が高いんですね!

私の感想ばかりでは、信ぴょう性に欠けるとも思ったので、他での口コミご紹介しますね。

エキテンの口コミ

国内最大級の店舗・施設の検索・口コミサイト「エキテン」での『ともき接骨院』の口コミ評価の一部をご紹介します。

エキテン全体の☆は3.44でした。

「早く治ってありがたいです」
☆5.00
ギックリ腰でともき接骨院さんのところへ通ったら予想以上に痛みが早く治った。
過去に同じようにギックリ腰で他の接骨院に通ったことはあるが、そちらよりも断然治りが早かった。
次回からもともき接骨院さんに通うと思います。

 お店からの返信

つらいぎっくり腰早く治ってよかったです。
長く痛みが続くと生活にも支障がでてしまいますもんね。
次がないことに越したことはないですが、今後もよろしくお願いします。

 

調子良くなりました(^^)★
☆5.00
右腕が痛み、病院へ行きレントゲンやらなんやら検査しましたが異常はないと言われ、諦めかけていた私に兄からの紹介で院長先生と出会いました!上がらなかった右腕がなんと!今では上がるようにもなり、スタッフのみなさんもすごく面白くて気さくで優しい方ばかりです!院長先生もスタッフさんもとても優しく心まで癒されます!話しもちゃんと聞いてくれて通っています^ ^これからも通うつもりです^ – ^

 お店からの返信
ご来院ありがとうございました。
上がらなかった肩が上がるようになり、調子よくなってもらえてうれしく思います!
またどこかけがされた際には飛んできてください。
今後もよろしくお願いいたします

腰痛治療
☆4.00
大変感じの良い接骨院でした、先生め受付の女性も親切な対応でした。
治療法も丁寧に説明していただけました、これから通院して完治を目指します。設備も完備され安心して治療に専念できると思います。
また、保険診療も有難いです。

 お店からの返信
ご来院ありがとうございました。
治療法や効果など、またわからないことがあればいつでもご質問ください。
今後もよろしくお願いいたします。

エキテンの口コミは、18件(2019年5月時点)ありました。

口コミに対して返信もされていて院長・スタッフの方々の丁寧さがこういうところからも伝わってきますね。

その他の口コミ

 

ともき接骨院さんは、いつも明るく元気なスタッフさんが多く、適切な施術をしてくださります。気持ちが落ち着きますね。私は腰の痛みやあしのしびれなどで接骨院にかよっていますが、だいぶんよくなってきました。これからもお世話になります。宜しくお願い致します。

交通事故のむちうちでお世話になりました。

早く痛みが直ったので本当に良かった。

 

自分で契約している傷害保険やゴルフ保険、

スポーツ保険や旅行保険も申請できると聞いて行ってみました。

保険が使えて良かったです。

『ともき接骨院』の写真いろいろ

 

 

 

 

 

わかりやすく看板が出ているので、迷うことなく到着できます!

看板に「保険証をお持ちください」と書いてあるのですが、健康保険証を利用することができるので支払い料金を安くすませることができて、交通事故の治療も保険でできるということです。

  

白くて明るい壁には、たくさんのサイン色紙や院長とスポーツ選手の写真が並んでいました!

 

私の友人もスポーツでの怪我でお世話になっていたということですが、先ほどご紹介したエキテンには、口コミ以外にもスポーツで怪我をしてしまって『ともき接骨院』で治療を受けている小中高生の子どもたちと院長の写真も載っていました。

ご年配の方からお子さんまで、幅広い年齢層に支持されている様子がうかがえます。

まとめ

今回は、私が岐阜県中津川でお世話になった『ともき接骨院』をご紹介しました!

岐阜県中津川で整体・接骨院・マッサージいいところないかなぁ~と思っている方は、ぜひ一度『ともき接骨院』で施術を受けてみてください(^-^)

きっとあなたの痛みも軽くなると思います♪

ともき接骨院
所在地 :岐阜県中津川市手賀野423-1
電話番号:0573-65-6778
国家資格:柔道整復師
院  長:加藤友希
診察時間:AM9:00~12:00 PM4:00~8:00
休診日 :土曜午後 日曜 祝日 第4水曜日

コメント