新宿マインズタワーにある「やまや」のランチがおすすめ!

ファッション・グルメ
スポンサーリンク

今回は、新宿マインズタワーにある「やまや」のランチをご紹介します。

博多のやまやの明太子が食べ放題という明太子好きにはたまらないお店です。

明太子以外もとてもおいしいのでぜひ足を運んでみてくださいね(^-^)

スポンサーリンク

「やまや」お店の場所や営業時間は?

「やまや」は新宿駅のすぐ近く、 新宿マインズタワーの中にお店があります。

地図アプリなどで住所を入れる際は、「東京都渋谷区代々木2丁目1-1新宿マインズタワーB1階」と検索してみてください!

新宿駅からお店に向かう場合は、新宿駅南口から徒歩3分くらいで到着します。

サザンテラスを歩いていけばいいのでとっても楽なところもおすすめです。

営業時間は、

昼/11:00~14:00(月~金)
夜/17:00~23:00(月~土)

となっています。

「やまや」のおすすめランチのメニューは?

「やまや」のおすすめランチメニューは、鶏の唐揚げ明太風味定食です。

唐揚げは衣がさくさく、中身はジューシーでとてもおいしいです。

さらに、なんといってもおすすめポイントは、ごはん、明太子、辛子高菜が食べ放題なこと!!

ごはん、明太子、辛子高菜が食べ放題って、もうそれだけでもお腹いっぱいになっちゃいそうですよね。

それに、おいしくて有名な博多のやまやの明太子が食べ放題なので、かなり満足感があります。

ごはんも炊きたて感があって、とてもおいしいのでついつい食べ過ぎてしまいます。

定食の種類は、唐揚げ以外にも、生姜焼きやお魚、日替わり定食など、おいしい定食が食べられます。

「やまや」のお店の雰囲気

味は何を食べてもとてもおいしくて、和風の定食が美味しく食べられるお店です。

お店の雰囲気はカジュアルな感じなので、友達や家族と一緒に食べに行くときも気軽に行けるお店です。

また店員さんは元気で明るい雰囲気があります。

席は、カウンター席とテーブル、掘りごたつ風の席がありますので、子ども連れの場合などは掘りごたつ風の席やテーブル席が良いかもしれないですね。

ランチタイムは近隣で働く人たちで混んでいて行列ができますが、回転率が高いのでそんなに長時間待たずに入ることができます。

比較的新しいお店のようで、店内は清潔感がありとてもきれいです。

店頭でからし明太子など、やまやの商品を販売しているので家でも明太子が食べたい!という場合は帰りに買って帰ることもできます。

「やまや」のおすすめポイントは?

九州のお土産で有名な「やまや」の辛子明太子を、都心で気軽に味わえるところがおすすめポイントです。

やまやの明太子は、スーパーの明太子よりも少しお高めで高級感がありますが、ここでは1000円前後のランチをオーダーすれば、からし明太子が食べ放題。

ごはんやからし高菜も食べ放題なので、お腹が空いている時のランチにおすすめです。

からし明太子だけでなく、定食のメニューもとてもおいしいので、何度もリピートして通いたくなるお店です。

まとめ

今回は、新宿マインズタワーにある「やまや」のおすすめランチをご紹介しました。

明太子はもちろん、その他のメニュー、定食もとてもおいしいですし、お店の雰囲気も明るいので元気が出るごはんを食べたい!というときにもおすすめです。

ご家族やお友達とぜひ一度食べに行ってみてください(^-^)

コメント