メゾンカイザーのランチメニュー!予約対応やおすすめ時間帯も紹介!

※本ページはPRが含まれています※

ファッション・グルメ
スポンサーリンク

「メゾンカイザー」といえば、おいしいパン屋さんとして人気ですが、店舗によってはランチやディナーのレストランも営業されています。そんなおいしいパン屋さん「メゾンカイザー」で食べられる、おすすめランチメニューと実際に行ってみた感想や口コミを紹介します。

ランチメニューは3種類

①お肉ランチ

②サラダランチ

③スープランチ

メインをこの3種類から選ぶ方式です。日によってメインの内容が変わりますので、気になる方は店員さんに聞いてみましょう。丁寧に教えてくれます。どれもパンの食べ放題つき!そしてワンドリンクも付いてきます!サラダランチを注文したのですが、サラダと言ってもこんなに色々乗ってました!

・鴨(?)のロースト

・メンチコロッケ

・にんじんのマリネ

・グリーンサラダ

・コンビーフ(?)のパテ

ちょっとずつ、いろいろな種類が乗っているので飽きないですし、パンと一緒にゆっくり食べられました。

パンの食べ放題ができる!

レストランでは、ランチタイムはセットにパンの食べ放題つき、ディナータイムでも、パン食べ放題をお得につけることが可能です!

最初は料理と一緒に運ばれてくる

はじめに料理と一緒に3種類のパンが出てきます。(実はこれはお代わりはできません)焼きたてのような、温かいパンなので、おいしいうちに食べましょう。サクサクのクロワッサンがとても美味しかったです!こちらはおかわりはできないものの、店頭で販売しているので、お土産に買っていけますよ♪

お代わり用のパンは店員さんが席まで運んでくれる

食事を始めて間もなくすると、店員さんがパンを運んできてくれます。5〜6種類のパンをトレーに乗せ、ひとつひとつパンの説明をしてくれます。ほしいパンをほしい数だけ伝えると、お皿に置いていってくれます。また少し時間が経つと、今度はまた種類の違うパンを持ってきてくれるので、おなかの具合と相談しながら、食べたい味のパンを選びましょう(^ ^)甘い系のパンの種類が豊富でした!ホワイトチョコ味レモンティー味抹茶味マンゴー味など色もカラフル♪もっちりしていておいしかったです!

ランチタイムは約90分

ランチタイムは混み合うからか、「席は90分を目安に」と優しく言われました(^ ^)きっちり90分で席を立つように言われる、というわけではなかったです。ちなみにパンのお代わりも結構ハイペースで運ばれてくるので90分もあれば、かなりお腹いっぱいになりますよ〜

予約はできる?

現在、ランチの時間帯での予約はできないようです。「休日だったらできた!」という情報もあるので、事前にお店に確認しておくよ問かもしれませんね♪ディナータイムは予約ができます。

来店におすすめの時間帯は?

ランチタイム開始と同時・もしくは10分前くらいに並んでおくのがおススメです!私が友人といった際には、平日ランチの15分前(10時45分くらい)にお店に着いたのですが、私たちが一番乗りでした(笑)時間になるまでは中には入れてもらえず…お店の外の待っている人用のイスに座って待ちました。5~10分前くらいになるとチラホラ人が来始め、3組ほどになったところで、11時になり入店できました。

ちなみに12時30分ごろになって退出したときには、待ちスペースには長い行列が…!!大人気ですね!一度入店すると60分~90分は人が流れないので、結構待ち時間は長そうですよね…。時間には余裕をもって出かけましょう!

美味しくて映える!口コミも多数

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . パン屋さん巡りに行ってきました。 雨が降っていても相変わらずの行列、本当にパン人気なんですね〜(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰ · メゾンカイザーカフェのランチは美味しいパンの食べ放題で、お腹いっぱいもう無理!と言った後に何個もらったんだか(๑´ლ`๑)笑←#食いしん坊 · #メゾンカイザー #ブルディガラ #365日と日本橋 #俺のbakeryandcafe 残念なのは#エシレメゾンデュブール のクロワッサンが完売だったこと…朝イチ並ばなきゃ無理だってわかってたけど、この雨だし…って。←甘いよね(笑 はい、出直します🙋🏻‍♀️ · · #東京駅 #地下通路 #雨に濡れず移動できる #東京 #パン屋巡り #メゾンカイザーカフェ #パン食べ放題ランチ #コスパ最高 #美味しい #あれもこれも食べたい #パン買いすぎ #あれもこれも買いたくなる #たまには都会もいいね ※誤って削除してしまい再投稿です😢

ku.ni.ko.さん(@lapis.lazuli.1227)がシェアした投稿 –

まとめ

・ランチタイムはパン食べ放題とドリンクがついてお得!

・パンの種類が多くて飽きずにずっと食べられる!

・予約は基本的にはできないので、早めの来店がおすすめ!

ぜひおいしいランチ&パンを存分に楽しんで下さいね~(^^)♪

コメント